人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBのコーヒーのおともだち

BBのコーヒーのおともだち_b0183914_17445666.jpg

9月28日(月)
今日はsousou茶会。
今月の野菜は「なす」。
味噌と合っておいしい!
お茶碗はなんとHERMES。
緊張。
ありがたくいただきます!
BBのコーヒーのおともだち_b0183914_17445955.jpg

9月30日(水)
今日はMさんと高槻さんぽ。
お昼はいつものタイ料理屋さん。
やっぱりおいしい!
今日の目的はInstagram教室!
教室にと選んだカフェがすごーくステキ。
高槻にニューヨーク見つけました!
そしてMさんのおかげで無事にInstagramデビューしました!
こちらでも「BBのコーヒーのおともだち」
やってます。見てくださーい!
BBのコーヒーのおともだち_b0183914_17450156.jpg

10月1日(木)
今日はコーヒーの日です!
UCCコーヒー工場見学へ!
くわしくはブログ読んで下さいね!
おみやげにもらったコーヒーをさっそくいただきます!感謝しながら…。
BBのコーヒーのおともだち_b0183914_17450371.jpg

10月4日(日)
今日の夜ごはんとコーヒーは「つばめ」で。
おいしいコーヒーお願いします!
by bleublanche | 2015-10-05 17:27