カテゴリ:エプロンをお届け( 2 )

b0183914_21344720.jpg

b0183914_21344744.jpg

b0183914_21344731.jpg

b0183914_21344781.jpg

b0183914_21344763.jpg

b0183914_21344737.jpg

b0183914_21344751.jpg

b0183914_21344789.jpg

b0183914_21344736.jpg

二人めはカフェ「milou」 さん。名古屋から岐阜に引っ越された新しいお店へ。自然がいっぱいなのどかなところ。大きな栗の木がお出迎え。(この栗を使った栗きんとんは秋の限定メニュー)

お店は元の雰囲気そのままでした。窓からの景色が緑になりましたけど…おいしいコーヒーとチーズケーキをいただきました。
そしてエプロンをプレゼント。大きなポケットとヒモの先のコーヒー豆がポイント。coffeeの刺繍入り。
マスターにピッタリ!!

楽しい時間をゆっくりと過ごしました。
やっぱりステキなmilouさん!! merci Yさん!!

名古屋に戻りいろいろ。
おいしいもの
カワイイもの
ステキな場所

短かったけれど大充実の名古屋旅でした。
[PR]
b0183914_21124176.jpg

b0183914_21124187.jpg

BB製作エプロンをステキな人に届けよう!!をはじめました。
記念すべき1人目は奈良にあるステキなパン屋さん「MIA'S BREAD」の三和さん。
きっかけはお店にBBのハワイの本を置いてくださっていたこと。本当に嬉しかったです。
(この事はミアズブレッドさんのブログに紹介して下さっています!)
ハワイ好き同士、お話し弾みました。ハワイが繋いでくれた縁です。
三和さんから壮大なプロジェクトを伺い、BBも何かお手伝いできたら…と思いました。
b0183914_21124184.jpg

b0183914_21124160.jpg

エプロンはリネンのシンプルなもの。ヒモの先に付けたパンとMBの刺繍で遊びゴコロを。太陽のような三和さんにとってもお似合いで嬉しくなりました。
来月末にはスタッフの方の分もお届けしまーす!
b0183914_211631.jpg

ここのサンドイッチは、ココロにも体にも美味しくて幸せになります。
今日も元気をいただきました!
b0183914_21124159.jpg

b0183914_212093.jpg

奈良ではもう1人、憧れさんに会いに…堀井和子さん。
何冊本を持っていることでしょう。
もちろんご本人にはお会いしていませんが、空気感はしっかり感じて来ました。こちらからも幸せをいただいたステキな奈良時間でした。
ステキなあの人にエプロンをお届け〜は続きます。
お楽しみに!
[PR]