<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0183914_21412438.jpg

「しましまとギンガムチェックの手作り」におまけがつきます。恵文社一乗寺店さん限定でミニブックが!!
気になる内容は「小道具さん紹介」「ボンヌママンのこと」「あとがき風トーク」です。そして本の中にも登場するフリルも付いてます。お家みたいなパッケージがキュート。数に限りがあるのでお早めに!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-27 21:41 | お知らせ
b0183914_12334617.jpg

「ブックファースト河原町店」さんの売場にBB制作のPOPが飾られています。
プチメッセージとフリルのカーテンつき。
お近くに行かれたらぜひ見てくださいね!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-26 12:33 | お知らせ
b0183914_10233960.jpg

みなさんもうBBのソーイング本は見ていただけましたか?
BBも熟読中ですよ。
そしてひじに当てているものは…
表紙に使われている「読書用クッション」です。
みなさんこれ何か分かりましたか?
BBはとても気に入っていて表紙に採用となりました!!カワイイだけじゃなくて意外に便利です!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-25 10:23 | お知らせ
b0183914_15355298.jpg

今日は出版のお祝いです。「てまねき羊」さんにオーダーしたくす玉で。
ありがとうございました。カワイイ!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-24 15:35 | お知らせ
b0183914_13364825.jpg

ついに…発売しました。
本当にうれしいです。
本に関わって下さった全ての方に感謝です。ありがとうございました。
そして、みなさんのお気に入りになれたらうれしいです。
よろしくお願いします。
この画像は「ブックファースト河原町店」さんで撮らせていただきました。
近いうちにBBの手作りPOPが登場しますのでお楽しみに!!
その他出版記念でいろいろ計画中ですので、また報告していきますね。
[PR]
by bleublanche | 2013-04-23 13:36 | お知らせ
b0183914_1750488.jpg

ついにきました!!
早いお店には明日並んでいるかもしれません。
見かけたらぜひ!!
手にとって見てくださいね!!
本の中で使われた小物を紹介する最終回は、この子たちです。主役ではありませんが脇役としていい味出してます。見つけてね!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-22 17:50 | お知らせ
b0183914_1021550.jpg

今日はビスケットの缶とティーポットです。大好きな「brownie and tearoom」で購入しました。
この小物が似合う作品もあります。
お楽しみに!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-21 10:21 | お知らせ
b0183914_059100.jpg

今日は青い表紙のこの本。「lepetitprince」〜星の王子さまです。
大切なことは目に見えないんだよ…奥深い言葉です。本を読むことが好きです。その時にあったらさらに読書時間が楽しくなるものを本の作品で考えました。
お楽しみに!!
[PR]
by bleublanche | 2013-04-21 00:05 | お知らせ
b0183914_21261288.jpg

今日はボーダーのマグカップです。ブルー×白の爽やかな色合いがお気に入り。イギリスのTG greenのもの。このマグカップをイメージしたバックがありますよ。とってもキュートなのでお楽しみに!!
このマグカップはあのブックにも紹介されている!?
[PR]
by bleublanche | 2013-04-19 21:26 | お知らせ
b0183914_10544369.jpg

今日は水玉模様の赤い鍋です。これはパリのヴァンヴの蚤の市で見つけたお気に入り。サイズ違いでたくさんありましたがこの子だけを連れてきました。お鍋に必要なものは…なべつかみ!!ですよね。本の作品中で紹介しているのはありそうでなかった長さ!?
お楽しみに
[PR]
by bleublanche | 2013-04-18 10:54 | お知らせ