<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0183914_1721577.jpg

京都市美術館で開催中の「リヒテンシュタイン」展を見てきました。中世の重厚な感じがとてもスキ。
「ecru et noire」 のイメージです。
その気分のままお茶を。
小鳥のケーキと紅茶でレディ気分。 今の季節はテラス席が気持ち良いですね。
[PR]
by bleublanche | 2013-05-29 17:02 | くらし
b0183914_1627386.jpg

いよいよ梅雨入りですね。この時期を楽しく過ごしたいものです。
日頃のお疲れを癒すため、日帰りで温泉に行ってきました。美味しいお料理、優しいお湯にツルツルピカピカ!!
明日からまたガンバリマス!!
[PR]
by bleublanche | 2013-05-28 16:27 | くらし
b0183914_10225965.jpg

「LONG TRACK FOODS」のピーナッツバタークッキーとコーヒー。気分はアメリカ★★★
この前、イベントで購入しました。
いつか鎌倉のショップに行ってみたいな…
[PR]
by bleublanche | 2013-05-27 10:22 | くらし
b0183914_820183.jpg

マルイさんが作品の世界観が伝わるステキなポップを作って下さいましたよ!
イメージぴったりですよね。ありがとうございました。それから、「しましまとギンガムチェックの手作り」を京都マルイ6階の「ふたば書房」さんでも置いて頂くことになりました。もちろん特典付きです。ミニブックにギンガムチェックのリボンを付けました。
ちなみに作品展の本の特典はミニブック+ギンガムチェックのフリルです。
リボンがフリル、お好きな方を選んで下さいね!!
★作品展にはBB+mさん(笑)の「コーヒーとおともだち」も並んでいます!! こちらもぜひ!!
[PR]
by bleublanche | 2013-05-25 08:20 | お知らせ
b0183914_20194588.jpg

b0183914_20194698.jpg

「ecru et noire」 と「しましまとギンガムチェックの手作り」の作品展が京都マルイ4階登りエスカレーター横、「alphabet+re jeans」で始まります!!
北山店で見逃してしまった方、ぜひ見にいらして下さい!!BBのオススメはブランドのイメージブックです。幸せのメダイ付きでステキですよ!!
6月6日まででーす!!
守りクマもいまーす!!
[PR]
by bleublanche | 2013-05-23 20:19 | お知らせ
b0183914_855539.jpg

グッドモーニング★
ホテルの一番の楽しみは…朝ごはんです。
焼きたてパンとフルーツにコーヒーと甘いもの少し。今日も良い1日になりそう!!
[PR]
by bleublanche | 2013-05-23 08:55 | くらし
b0183914_15405821.jpg

アルファベットさんでの作品展も無事に終わりました。見に来て下さった方、ありがとうございました。そして明後日24日から再び京都マルイ4階のアルファベットさんで作品展が始まります。その前に今日はちょとお休みです。新緑のキレイな高原に来ました。ここで少しのんびりしたいな…
[PR]
by bleublanche | 2013-05-22 15:40 | くらし
b0183914_12585588.jpg

北山の「アルファベット」さんにリボンのアクセサリーを納品しました。その前に朝ごはんを。
「RoyalHost」はモーニングメニューが大充実です。パンケーキ、フレンチトースト、エッグ・ベネディクトなど魅力的ものがたくさん!!制覇したくなっちゃう…今日はフレンチトーストのフルーツ付き。ちょとハワイ気分でいただきます!!
[PR]
by bleublanche | 2013-05-19 12:58 | くらし
b0183914_11204391.jpg

北山の「アルファベット」さんで開催中のBBの作品展もいよい残すところあと数日になりました。(そのあとは京都マルイさんを巡回します) 新しくリボンのアクセサリーが並びますよ。「しましまとギンガムチェックの手作り」の中で紹介されているものです。あのコラージュ風ページが好きという方多いですよね!BBもかなりお気に入り。
実物もカワイイのでぜひ!明日の日曜日には並びますよ!!
[PR]
by bleublanche | 2013-05-18 11:20 | お知らせ
b0183914_13272190.jpg

b0183914_13272136.jpg

普段は街を散歩することが好きです。もっと自然と触れてみたくなってハイキング部を始めました。辛いのはキライなのであくまでも楽しくのんびりとした感じ…
ある5月晴れの気持ち良い日にデビューしました。
京都から電車で1時間ぐらいの近場で、初心者さんでも大丈夫なところ。
それでも慣れない山道はかなりキツかったです…でも途中にいろいろな出会いがあり(カワイイことやビックリなこと)楽しく頑張れました!!そして山頂へ!!ここでおいしいコーヒーを飲みたい!というのが、乙女ハイキング部を始めた理由でもあったりします。今日のコーヒーは「カジタのドリップタイプ」です。至福の時…気が付いたらおやつセットが「しましまとギンガムチェック」 になってました!!このあとブランコやハンモックに乗ってのんびりと…乙女ハイキング部大成功でした!!この様子はまたどこかで詳しく…
[PR]