<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0183914_18521550.jpg

b0183914_18521587.jpg

b0183914_18521598.jpg

b0183914_18521539.jpg

b0183914_18521515.jpg

b0183914_18521560.jpg

b0183914_18521574.jpg

本は好きですか?

楽しく読書をするためのブランド『BOOK&ME』をはじめます。今回は「パン」をテーマに、ブックカバー、ブックバック、ブッククッション(バック付)が出来上がりました。バケット、食パン、プチパン…お気に入りを選んでね。
まずはブックイベントでお披露目します。そのあとにホームページからの通販もはじめます。
初お披露目はこちらのイベントです。

「BOOK Nick 2013」
10月5日6日
北軽井沢 ミュージックホールで行われるイベントの「tonico」のブースで販売していただきます。イベントのあとは、松本「tonico」の読書関連のイベントでご覧いただけます。
読書の秋、長野へgo!!
[PR]
by bleublanche | 2013-09-30 18:52 | お知らせ
b0183914_18413139.jpg

b0183914_18411782.jpg

★期間中、この記事が上に来るように設定しています。お知らせ関係の記事の下の方でブログは更新しているので、下の方へスクロールしてみてください。

「しましまとギンガムチェックの手づくり」(パッチワーク通信社)の発売を記念して作品展とワークショップを行います。
場所はB.B発祥の地、長野県の松本市と飯田市の2ケ所。久しぶりの里帰りです(笑)。
ステキな賑わいをみせる松本市と、のんびりとした飯田市。どちらも大好きです!
みなさんにお会い出来ること、楽しみにしています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

作品展:2013.8.24(sat)〜9.10(tue)→9.30(mon)までになりました。 at tonico

8/24(sat) work shop at tonico
材料+飲み物+おやつ+おみやげ付・・・3500円
1.ミニマルチクロス 13:30〜15:30
2.Bookクッション 16:00〜18:00

tonico
松本市中央2-4-1 2階
0263-34-6621
12:00~18:00(変更日あり。定休日等はHPをご覧下さい。)
お申し込みは、店頭か、
メール→ まで。
http://www.tonico-web.com/

8/25(sun) work shop at spool
材料+おやつ+おみやげ付・・・
3000円
(飲み物代は別途頂戴致します。)
ミニマルチクロス 14:00〜16:00

spool
飯田市中村1324 飯田南スイミングクラブ内
11:00〜17:00 土日月祝休
お申し込みは、
080-1153-7441
メール→ まで。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_nao_to
[PR]
by bleublanche | 2013-09-30 18:34 | お知らせ
b0183914_1251672.jpg

「chic chic〜チクチク」2(三栄書房)さんにBBのアトリエがチラリと紹介されています!不定期で行っている手作り教室を載せていただきました。今まではあまり告知をしないでこっそり開催していました。(笑) これからは手作りにぴったりの季節です!!楽しい教室を計画中ですのでお楽しみに!!本の中では喫茶ヴィオロンとのコラボの「乙女のクリームソーダ」も紹介されています!
ぜひご覧下さい。
目印はミーシャ★★★
[PR]
by bleublanche | 2013-09-30 12:05 | お知らせ
b0183914_0132058.jpg

b0183914_0132056.jpg

b0183914_013203.jpg

b0183914_0132128.jpg

b0183914_0132167.jpg

雲一つない青空の下、御所で野点をしました。
お抹茶は一保堂、お菓子は松彌。
お抹茶の緑がとてもキレイでした。気持ち良い!!
これから野点にピッタリな季節ですね!
KOTOの秋号はただいま制作中です。10月初めには完成しまーす!!お楽しみに。
[PR]
by bleublanche | 2013-09-19 00:13 | KOTO
b0183914_11195275.jpg

★期間中、この記事が上に来るように設定しています。お知らせ関係の記事の下の方でブログは更新しているので、下の方へスクロールしてみてください。

「コーヒーとおともだち」1・5号、「KOTO」夏号を各20部づつ配布します。初めての紙フェス参加です!!
お近くの方はぜひいらして下さいね。BBも初姫路です。
8月30日〜9月8日
平日13時〜19時
土日10時〜20時
納屋工房コミュニティスペース
http://nayakobo.com/kamifes/
[PR]
by bleublanche | 2013-09-08 11:19 | お知らせ
b0183914_2157235.jpg

松本の開運堂の「白鳥の湖」のお菓子とストラップ。先日の夏休みの時に購入。ストラップにはリボンをつけてBB風に。あ、夏休みが終わってもう1週間。まだまだ休み気分の私たち…
夏休みは永遠に!!
★松本の作品展のお知らせブログにコメントを頂きありがとうございました。うれしく読ませて頂きました。頑張って楽しいこと続けて行きますね!!
[PR]
by bleublanche | 2013-09-05 21:57 | くらし
b0183914_2252977.jpg

★「KOTOのはじめまして」展が10月末まで延長になりました。乙女のクリームソーダも。まだの方、リピーターの方もどうぞ!
「KOTO」秋号は10月に登場予定です。お楽しみに。

★松本tonicoで開催中の作品展が9月末まで延長になりました。松本に旅行予定の方、ぜひ!!

★「SAVVYちくちく手芸雑貨マルシェ」に参加します!!「アルファベット」さんのブースに少しですが、参加させていただきます。
たくさんの雑貨の中から見つけて下さいね!!
9/11(wed)〜9/17(tue)
阪急うめだ本店10階にて

★BBのこと
夏休みも終わり、また新しいことをいろいろ計画中です。決まり次第、紹介していきますね。
画像はお気に入りを飾るコーナー。松本「10センチ」で購入したpostcard、イイホシユミコさんのショップで購入したガラスジャー。
[PR]
by bleublanche | 2013-09-03 22:05 | お知らせ