人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci!!

★「シマシマとチェックのおしゃれ」at 「alphabet」
★「紙あそび乙女スタイル」at 「 shin-bi」
★「コラージュブックフェア」at 「ブックファースト京都河原町店」
それぞれ終了しました!!
お越しいただいたみなさん、ショップの方々ありがとうございました!!
楽しんでいただけたらうれしいです。3店とも回って下さった方もいらっしゃるのでしょうかね。
また楽しい企画を考えていますのでお楽しみに!!
まずは6/10〜30まで高知の雑貨屋さん「pourqool」(プクワ)で行われる作品展「シマシマとチェックのおしゃれ」がありますのでお近くの方もしくは偶然にも高知に旅行される方などなど
遊びに来て下さいね!!
6月といえば「バラ」ですね。乙女はスキですよね-。
先日、念願の福山の「ばら祭」に行ってきました。ばら公園などもありカワイイです。
ばら好きなら一度は訪れたい所です。
福山の和菓子屋「勉強堂」で販売されているその名も「ばら饅頭」です。
食べても美味しいカワイイお菓子です。
by bleublanche | 2009-06-03 17:54 | お知らせ