人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天然生活」4月号と「kraso」2010年春夏号

いよいよ発売になりました!!
「天然生活」では春の装いとしてコーディネイトを披露しています。
お互いに好きな洋服で登場です。お花を持ったり楽しそうな雰囲気のページで。
撮影場所はB.Bのアトリエの近所あの場所......。分った方はこっそり訪れて下さいね。(笑)
「kraso 」では生活が楽しくなることをいろいろ紹介されていて、B.Bは「贈り物上手になろう」のページでコラージュ作品と贈り物にまつわるお話を載せています。
とてもかわいくてキュンとするページです。「kraso」は個人的に大好きなカタログだったので
お仕事できてとても嬉しかったです。
すてきな商品もたくさん!!
どちらの本もぜひご覧下さいね★★★

明後日からプチ乙女旅をしてきます!!
「天然生活」4月号と「kraso」2010年春夏号_b0183914_22293350.jpg
by bleublanche | 2010-02-21 22:29 | お知らせ