人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOTOの夏〜文月

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633015.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_16330100.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633045.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633033.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633028.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633061.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633014.jpg

KOTOの夏〜文月_b0183914_1633081.jpg

梅雨も開けて本格的な夏がやってきました。毎年、京都の夏が乗りきれるか不安なのですが… なんとか過ごしてます(笑)


文月に出会ったもの…

祇園祭の山鉾巡行ではヨーロッパ風の刺繍がステキなタペストリー、お花を飾ったもの、花笠を付けた乙女ちゃんたちに偶然遭遇しました!!

京都ホテルオークラではこんなお弁当を発見!!お手頃価格で大満足の内容でした。

そして涼しげな和菓子。

松彌の「金魚」は梅酒がきいたちょと大人味。
大極殿の「琥珀流し」はミントシロップにお好みでサイダーを。さわやか!!

暑いけれど楽しく京都の夏を楽しみたいな。
by bleublanche | 2014-07-26 16:03 | KOTO