人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ

UCC滋賀工場から近江八幡へ移動。
はじめての近江八幡。
オマケ_b0183914_21490108.jpg

お腹が空いたので「ティファニー」でランチをしようと向かうと、大人気で待ち時間がありました。
オマケ_b0183914_21490664.jpg

近所のケーキ屋さんでお茶しながら待つことに。
オマケ_b0183914_21491174.jpg

レトロでおいしいケーキに大満足。
オマケ_b0183914_21491437.jpg

そして無事に「ティファニー」でハンバーグランチをいただきました。ハンバーグはもちろん、スープ、サラダ、付け合わせの野菜もおいしくて感動!今度はステーキが食べてみたいな。ちなみにお店の名前は創業者が好きな映画「ティファニーで朝食を」から。ステキ。
オマケ_b0183914_21491715.jpg

近江八幡といえば「ヴォーリズ」建築。
今日は時間がなかったので近江八幡駅近くの教会へ。やっぱりステキ。
建築が見れるツアーもあるみたいなのでまた来たいな。

オマケのつもりが大満足の近江八幡でした!

by bleublanche | 2015-10-21 21:37